JAL機内誌『SKYWARD6月号 ハワイ特集』を読んで

「SKYWARD6月号」ではハワイ特集

JAL機内誌SKYWARDでは美しい観光地だけでなく、美味しい食べ物の美しい写真がたくさん出ているのも魅力です。

ハワイのお水なら

 

わたしは、以前から海外に興味があり、今までに、香港、バンコク、インド、ネパール、アメリカ、ジャマイカに旅行をした事があり、今後、行ってみたい国の一つが『ハワイ』だったのでこの本のハワイ特集を読んでみました。

海外旅行

 

気に入った言葉

心を元気に保つ秘訣は、

「笑顔でいること。いつも楽しもうとする心を忘れないこと。そして、自分を愛すること。それが出来ればすべて、あなたの味方になってくれます。」という言葉。

 

 

この言葉が、今の自分には、足りない所だなと深く反省させられました。

 

この記事のおすすめポイント

ハワイのファッションの紹介などがあったらなお良かったのにと思いましたが、記事全体を通して感じたことは、言葉の表現が勉強になると思いました。

アロハのスピリットに触れてみると「ハワイアンの伝統では、植物を育てることは、自らのエネルギーを注ぎ、大地と繋がるとても大切な行為で、愛を注げば、注いだ分だけ愛は自分に戻ってくる。すべては、一つの円で結ばれている」など、すごく勉強になる所なので紹介したいと思いました。

 

Team Writer ラナ
好きな食べ物:ソフトクリーム
嫌いな食べ物:トンソク(手びち)
得意なこと:せんたく
苦手なこと:片付け(部屋のそうじ)
沖縄で好きなところ:海がきれいなこと
沖縄で嫌いなところ:ディズニーランドがないこと
行ってみたいところ:ヨーロッパ(イタリア・パリ)

 

海外旅行には斜め掛けできるかわいいカジュアルショルダーが必須

 

オアフ島のお水

おすすめ