
沖縄の天気12月21日木曜日
2017-12-21
一年中水着が買える人気サーフカジュアル・バッグ専門店
皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
本日12月21日木曜日です。今日の沖縄は清々しい快晴です。
風がひんやりしていて日差しがポカポカ気持ちのよい気候ですね。
21日は、沖縄地方は高気圧に覆われておおむね晴れますが、
八重山地方は寒気の影響で曇りで時々晴れる見込みです。
また22日にかけて空気が乾燥する見込みです。火の元、火の取り扱いに注意してください。
沿岸の海域は、波が高くなっていてしける見込みです。船舶の運航には注意が必要です。
もう12月だというのにフィリピン沖では台風27号が発生しています。
沖縄や日本本土には来ない見込みですが台風ってこんな真冬でも発生するもんなんですね。
驚きです。今年は寒いので本土ではクリスマスに雪が降ったりしないかと
気になっていましたがどうやら今年ホワイトクリスマスになるのは
東北と北海道の一部の地域だけのようです。
東京では過去30年間クリスマスに雪は降っていないそうですね。
東京も温暖化が進んでいるのでしょうか。
沖縄の最高気温は17℃ 波の高さは2.5メートルのち2メートルです。
↓↓↓↓↓
一年中水着が買える人気サーフカジュアル・バッグ専門店
「AloHeart Okinawa
この度、運送会社の大幅な値上げに伴い、
2017年12月1日(金)13時のご注文分より
配送料金の改定をさせて頂く運びとなりました。
お客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください。
こちらもおすすめ

今は晴れているけどどうなる…?
2021-01-25
久しぶりの快晴!人は太陽の光無しには生きられない!
2020-02-20